店の毎日

小さい商店と猫の記録。

5/8 wed 晴れ 水どう祭速報キター!!

ホンさんが間違えて買ってきたオーストラリアのサイコロステーキ成形肉200gを賄うのにフライパンで焼くと天ぷらできるくらい油出てきた。でもそんなに 縮んでない。店のステーキソースかけて食べた。マルシンハンバーグよりも肉の味がしたものの、どっち選ぶ?って言われたらマルシンハンバーグ選びます。世界の肉がもしもこれだけになったらその日からベジになれる。

ゴールデンウィークにみんな遊んで疲れてるから休み明けの水曜日なんかだれも来ないよ、って余裕かましてたら昼一番からお客様。それでもいつも通りの店に戻ってま、ぼちぼちでんな。

ほんで久しぶりにぐるんぐるんネット見てたらキターいきなり速報。うおおおおお水どう祭りイン札幌。9/6、7、8もちろんしゅうまっつ。5/27からJTBの水どうツアーは予約受付けか、行きたいほんまに行きたい。お金の問題もさることながらってか問題はそれだけなんやけど。生きてるうちに会いたいですミスターと。でも会ったら興奮して吐きそうやしな、想像しただけで吐きそうやから行くのも怖いけど。声聴けるんやもんな生声。グッズもあほみたいに買いまくるんやろしもうどう考えてもそんなお金どうする?いきたああああい。

ほんまに本気で考えてます、もしこれを読んで一緒に行きたいと思ってるキョウコちゃんほか知人友人、遠慮なく情報交換しましょう。んでわたしが行けない暁には頼んだものを購買してくださいっす。

でもそんな近くでメンバーとってかミスターと話しとか(できるわけない)したらどうしよう、それはわたしのなかの園遊会やな。